【新規の自動車保険】損しない為の一括見積りサイトを厳選比較

TOP > 新規の自動車保険について

自動車保険の契約会社の変更に対する注意事項は
車に乗るためには万が一の事故を想定して自賠責のほかに民間の自動車保険会社と契約する必要があります。
しかしその民間の保険はいずこも費用が高いのが多くの人にとっての課題の1つとなっています。<……

新規の自動車保険は6等級からスタート
初めて自動車を購入するなら、自動車保険も新規で契約することになります。
保険会社によりまして保険料も違いますので、できるだけ多く比較して、自分にピッタリ合った自動車保険に加入しましょう。

新規の自動車保険契約ならインターネットで
自動車の安全のためだけでなく、ご自身の安全のためにも必ず加入すべき自動車保険を新規で契約したいと考えている方に向けて、今回は契約方法に関して記載します。
かつては保険の代理店等で契約をするの……

新規の自動車保険に加入検討する
自動車を運転する際には万が一の際の備えとしまして任意の自動車保険に加入して対応する方が多く見えます。
この自動車保険の補償内容としましては、対人や対物に加えて、車両保険に加入して自動車の修理……

新規でも付けておきたい自動車保険の弁護士費用特約
ノンフリート等級制度など、自動車保険は他の保険とは違ったルールや用語が多いため、新規で自動車保険に契約する時は、何かと分からないこともあります。
特約まで気が回らないこともあるかも知れません……

新規で自動車保険に入る時は対物賠償も無制限に
初めての運転で、自動車保険に新規加入する時は、対物賠償の保険金額も無制限にしておきたいところです。
対人賠償は多くの保険会社で始めから無制限になっていますが、対物賠償の保険金額は任意設定の場……

新規の自動車保険でもダイレクトタイプがおすすめ
保険は難しい印象もありますから、新規で自動車保険に入る場合は、よく分からないまま店頭で入ってしまいがちです。
ところが保険はそれほど難しいものでもありませんので、保険料金を節約したい場合は、……

新規に自動車保険に入る時に考えること
初めてのマイカー購入、その時に忘れてならないのが自動車保険への加入です。
自賠責保険と言う強制保険は、かけられることになっていますが、補償する金額や対象が少なく、事故を起こした時不足すること……

新規のお客側の欲求と自動車保険セールス側の不一致
わたしが以前、実際に体験した話です。
わたしは、以前から自動車保険に加入していましたが、新規に加入したい他の保険会社を探していました。
当初から加入していた保険は、両親の半ば付き合……

1
 

ページトップへ